忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/18(Mon)06:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連日パグ汁発射の足跡とオフィス・クリスマスパーティー

2015/12/22(Tue)01:00

金曜日夕方。おパグさんも一緒に出かけようと、玄関にてうきうき待機です。

ごめんよ、ナナさん&ジャズ子さん。・゜・(/Д`)・゜・。オフィスのクリスマスパーティーには、わんこ同伴はできません。

飼い主は泣く泣く、おパグを廊下からキッチンへ誘導です。

しかし、こうやって近くでお写真を撮ってみたところ、ガラスドアがものすごく汚いことに気づきました。ジャズミン、小さな白いドットの水玉パグになってるし(;´Д`) 毎日のお見送りで、2人がパグ汁を噴射しているからだなぁ。(ガラスの上部分は綺麗です)じゃあ、毎日Windexしろよという感じですが・・・シーッ! d( ゚ε゚;)

さて、今年のオフィス・クリスマスパーティーは、PlateauにあるLalouxのプライベートルームを貸し切りました。(昨年はOld MontrealのLe Serpent&ダウンタウンにて居酒屋はしごでした

いつもはメインダイニングしか利用したことのない飼い主ですが、プライベールルーム・エリアの方がものすごーーーーーくよかったです。だって、内装がすべて飼い主の大好きなミッドセンチュリーモダンなのですョ。バーも家具もランプもシェイドも、すべてがドストライク。

同僚のみんなにも、とても気に入ってもらってよかったです。プライベートルームだと、時間を気にせず楽しめるのもよかったなぁ。7時からスタートし、0時過ぎにお開きでした。

過去6年間、同じメンバーで会社行事の幹事を務める飼い主ですが、ここが一番お気に入りとコメントする社員が多かったです。でも、チーズプレートには全員で撃沈でした。

今年のオフィスパーティーは、配偶者同伴です。サブ飼い主さんは美味しいワインを飲み過ぎたため、飼い主の運転でおパグさんたちの待つ家路へと急ぎます。サブ飼い主さんの勇気には、ある意味脱帽です。だって、嫁は1週間前にサブ飼い主さんの新車を擦ったというね ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! なのに、まだ運転させてもらえるんだもんなぁ。

ナナさんも留守番中にはきちんとトイレシートを使ってくれていましたし、長いお留守番も大成功!嫁よりおパグさんたちの方が賢いかもしれません・・・(lll-ω-)ズーン

ナナさん&ジャズミン、お家でお利口に待っててくれてありがとネヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.738|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字