忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグと一緒に、一度やってみたかったこと

2014/12/24(Wed)01:10

先日、韓国スーパーで梨を購入してきました。

おパグさんと梨を食べる前に、一度やってみたかったことに挑戦ですョ。

梨ネットの被り物は、小顔のナナさんよりジャズミンの方が似合うかな? (///∇//)テレテレ

ジャズミン、なんだかまんざらでもないご様子ですネ。 (*´σー`*)エヘヘ

そんなことよりも、早く梨をくれの図。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

梨は果汁が多いから?おパグ2人の大好物です。

毎日梨が食べられるなら、もしや毎日被り物でもおっけーですか? (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


おまけ
大人の事情により、甥っ子&姪っ子のところには祝日にサンタさんが到着したそうです。
叔母サンタは、トッキュウジャーのおもちゃとドレッサーをプレゼントしましたョ。「カナダのサンタさんより」のカードの意味をわかってくれるのは、まだ少し先かな?(昨年の叔母サンタの様子はこちらからどーぞ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.555|ごはんComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/12/24(Wed)07:09

あ〜被ってる〜!
これうるまは何度も挑戦しようとしたけど、
パグ走りで逃亡をはかるんだよなぁ…。
いいないいなーーー!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/25(Thu)04:33

うるまくんの母さん

若干嫌そうでしたが、被ってもらいましたw

うるまくんはネットを見るとパグ走りですかwww それもある意味かわいい萌えますけどねー。チャレンジできたら、ぜひお写真お願いします。

無題

2014/12/24(Wed)23:17

おパグ+被り物=鉄板の可愛さ!ですね(^^)
そしてま〜ったく気にしてないふたり(笑)

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/25(Thu)04:34

merciママさん

うちのパグズはお洋服なんかも若干嫌そうにするんですけど、着せてしまうと普通になります。着せるまではおやつでつりますョ。

どーしてこう、おパグは被り物が似合っちゃうんでしょうね~。

これはっ!

2014/12/25(Thu)02:07

これは萌率100%ですぅ~♪すずにもかぶせてあげたいー!ヽ(´A`)ノ

ナナさんが若干ドジョウすくい気味なところが最高でーす!(笑)

甥っ子&姪っ子ちゃんの笑顔も最高ですね☆

No.3|by sissi|URLMailEdit

Re:これはっ!

2014/12/25(Thu)04:38

sissiさん

ナナさん、言われてみると確かに若干ドジョウすくいですねwww ぜひ、すずちゃんにもトライしてください~。

オトモダチが結婚してオランダに住んでいるんですけど、この間ドイツに旅行に行って(たぶんミュンヘンに行ってたと思う)、日本食をかなり満喫してました。そのFBの写真を見て、ミュンヘン!なんてイケてるの!!!と思いましたよー。オランダには美味しい和食がないみたいです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字