忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自家製サーモン・ジャーキーでパグ狂う

2014/06/21(Sat)01:30

Food Dehydratorで、ホームメイドのサーモン・ジャーキーを作ってみましたョ。

乾燥させている間は、ものすごーーーーい臭いがします。キッチンが、お魚の臭い充満で大変でした。

ナナさん、サーモン・ジャーキーはお初です。くんくん匂って・・・

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

お次は、ジャズミンの番ですョ。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

あまりにも催促がすごいので、おかわりをあげました。

ナナさん、よだれがすごいなぁ・・・。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ジャズミンも同じく、サーモン・ジャーキーで狂います。

ジャーキーはパグズのために味を付けてないのですが、このままでもとても美味しいです。サブ飼い主のために作ったのか、パグズのために作ったのか分からないくらい。

しかし、サーモンから出る自然の脂とは言え非常にテカテカしており、パグズへの与え過ぎには気をつけないといけません。(以前に脂ののったサンマをあげて、ナナさんげーでした・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.407|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字