忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/09(Thu)04:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2015年 パグカレンダー撮影会

2014/12/01(Mon)00:50

カナダ人のオトモダチに「ジャズを連れてサンタの撮影会に行ってしまった・・・」と報告すると、失笑されました。You are too crazy!!! だそうです。

が、飼い主の仲間もたくさんいるのですよぉぉ。

お洋服を着せていると「虐待ですか?」なんて知らない人からお説教されるこの国でも、モントリオール・パグクラブのカレンダー撮影会では、みなさんちゃんとお洋服を着用しています。


飼い主は都合により不参加でしたが、お写真を拝見し「おバカはわたしだけじゃないんだナ」と少し安心した次第です。

おパグの飼い主さんが親バカなのは、世界共通のようですネ。


さて、どんなおパグカレンダーが出来上がるのかな?今からとても楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.535|カナダのわんこ事情Comment(2)Trackback

Comment

無題

2014/12/01(Mon)07:24

おパグ飼い主は世界共通で親バカwww
そうか、やっぱりそうなのか!
自分が飼うまでは、ちょっと引き気味に
見てた所もあったけど、確かに飼って
みると親バカっぷり炸裂だもんなぁwww
あー、うちもカレンダー仕上げなきゃっ(T∀T;)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/02(Tue)02:15

うるまくんの母さん

おパグの飼い主さんは、言葉が通じなくても仲良くなれそうですよねw 

でも、このおパグコミュニティを理解できない人には、ものすごく引かれてそうです・・・。

うるまくんカレンダー、楽しみにしています~。

無題

2014/12/01(Mon)20:47

クレイジー扱いなの~??
いろんな考えがあるんですね。

クレイジーと言った人が、日本にきたら卒倒するんちゃうかしらん?

Shortyさん、とっても普通ですよ~!

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/02(Tue)02:28

ふーむさん

クレイジーあつかいですねw 

彼女は数年前に日本に行ったことがあるんですけど、東京の地下鉄で女の人がストローラーを抱えて階段を上ろうとしていたから、手伝ってあげようとしたんです。じゃあ、乗っていたのは赤ちゃんじゃなくて犬だった!!!ってものすごくびっくりしてました。

というわけで「ストローラーを買ったら友達を辞めるからw」といつも冗談で言われます。わたしよりもっとすごい人いるのになーと思いつつ、わたしもこっちでは変な人の分類です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字