忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

iPhone嫌いな黒パグちゃん

2014/01/17(Fri)02:55

黒パグちゃん、どうしてもiPhoneがダメらしいです。

(もしくは、大好き過ぎて興奮しているの???)

我が家のナナさんは、iPhoneが大好き。

サブ飼い主の電話を握り締め、私物化しています。

でも、急にしょぼーんなナナさん。ヘッドフォンを噛み噛みしようとして怒られました。

…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.230|パグなリンクComment(2)Trackback

カニエ・ウェストの2014年パグ・カレンダー

2014/01/03(Fri)06:15

Kanye's Pug Calendar - 2014% Awesome
これ、ネタじゃなくてホントです。
 
パグに狂ったバルセロナのMeet The Pugsという会社が、カニエ&パグのカレンダーを制作するために費用を集めていたのが1ヶ月くらい前のこと。

結果的に1,000人以上が賛同し、23,000ドル近くが集まったそうです。(5ドルでデジタル・カレンダー、15ドルでペーパー・カレンダー1部、30ドルでペーパー・カレンダー2部・・・というように金額は自分で選択可/別途送料)

カレンダーには、月ごとにカニエの名言(迷言)とPhotoshopされたカニエ&パグが印刷されています。

飼い主もネタで購入しようかどうか迷いましたが・・・そう思っている間にタイムズ・アップ。まぁ飼い主はカニエのファンでもありませんし、これを購入しても置き場所に困ったのですが。つーか、個人的にはカーダシアンがダメだーわ。

ちなみに、現在カレンダーは購入不可ですが、プリント、クッション、マグカップ、トートバッグなどは引き続き販売中です。

それでもこのトートバッグを持ち歩いている方を見かけたら、飼い主は猛ダッシュで話しかけに行ってしまうと思います・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.214|パグなリンクComment(0)Trackback

A PUG'S NEW YEARS RESOLUTIONS(パグ的新年の決意)

2014/01/01(Wed)13:45

Gemma Correllさんは、こちらのパグ好きさんの間では超有名なイラストレーターさん。イギリス在住の彼女ですが、北米でもとても人気があります。

A Pug's Guide to EtiquetteA Pug's Guide to Datingなんかの本を出版したり、エミレーツ機内誌でSky Catsを連載している彼女。

そして今回、Gemmaさんが描いたA PUG'S NEW YEARS RESOLUTIONS(パグ的新年の決意)が可愛過ぎ・・・これはシェアせずにはいられませんっ!!!

リラックス、気にしない。          歩み寄りましょう。

寛大に。                  自分らしく。
シェアすることは相手を思いやる事。

タイムアウト(休憩)しよう。        お茶目な面も見せたりして。

汚れたっていいじゃない。          好奇心を持ちましょう。

でも、ちゃんとキレイにしよう。       それでもダメなら、昼寝をしよう。


ナナさんの2014年も・・・やはりTake a Nap!お昼寝だらけの年になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.211|パグなリンクComment(1)Trackback

今度はオーストラリアから!クリスマス・パグビデオが可愛過ぎる件

2013/12/16(Mon)22:05

オーストラリア在住7匹のパグちゃん、Ainsleigh、Peggy-Sue、Audrey、Fez、Eugene、Percy、Pav主演のクリスマス・ビデオが可愛過ぎると話題です。

パグちゃんたちは、ブリスベンのPug Meetup Group(パグのオフ会を主催するグループ)を通じたオトモダチだそう。 

しかし当然ながら、オーストラリアのクリスマスだから雪はありませんね。ここは大雪中なので、若干違和感ありです。

今年もビデオのような楽しいクリスマスが、みなさんに訪れますように~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.191|パグなリンクComment(0)Trackback

パグちゃん主演でリメイク!「ホーム・アローン」が可愛過ぎる件

2013/12/12(Thu)00:05

クリスマス・コメディ映画の定番といえば、マコーレー・カルキンが主人公ケビンを演じた、「Home Alone」が有名です。

そのホーム・アローンをパグちゃん主演でリメイクしたホームビデオが、現在北米で「可愛過ぎる!!!」と話題になっています。

クリスマス・シーズンにぜひ癒されてくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.190|パグなリンクComment(2)Trackback