忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/16(Wed)23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグ部屋を攻奪せよ・プロジェクト

2014/10/21(Tue)06:45

先日のアンティークショッピングでお持ち帰りできなかったもの。

デンマーク・Bornholms Møbelfabrik社のブックケース・キャビネットを配達していただきました。 (こちらは1950年代のものです)

ブックケース中央には、蛇腹扉の収納スペースが備え付けられています。

そして付属のプレートを引き出せば・・・ライティングビューローが顔を覗かせますョ。

ブックケース・キャビネットは、とりあえずのおパグ部屋に運ばれました。というか、そもそもこちらのお部屋はサブ飼い主さんの書斎にするはずが・・・いつの間にかおパグに占拠されてしまっています。

配達のおじさんがやって来ようとも、ナナさんは知らん顔。

ジャズミンはおじさんが気になるようですネ!でも、ジャズ子が吠えなかったことは成長の証だなぁ。

飼い主はこの部屋を「Pugs' room」と呼んでいるのですが、サブ飼い主さんは「Library」と足掻いています。

計画では、メインを書斎(&若干おパグ部屋)とするらしいのですが、一体どんなレイアウトになるのかな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.496|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/10/21(Tue)07:34

アンティーク家具ステキ〜(人゚∀゚*)
ダンナさんにとってはおパグ部屋ではないのねwww
模様替え、楽しみにしてますよ〜♡
そういえば、前々回記事の母性の話。
私もShortyさんと同じく、ひたすら寝て起こされるまで起きないタイプだったけど、現在の状態も同じです!
私の場合、年取ったから早起きになったのかもしれないけど(T∀T;)
そして、うるまが寝返り打つたびに目が覚めるし、お布団に入れろとカリカリすると無意識のうちに布団めくってるらしいです←ダンナいわくwww みんな一緒なんだな〜w

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/22(Wed)00:53

うるまくんの母さん

なんでしょうねー。わたしは家具や食器もそうなんですが、お家なんかも古い洋館タイプに惹かれます。

やっぱり、ママさんも同じですね!絶対に年じゃなくて、パグパワーですよぉ!!!寝返りを打つたびに目覚めるってすごいっ。

うるまくんはベッドのどのあたりで寝てるのかな?我が家は、ナナさんはわたしの足の側か足の間、ジャズミンは顔の側が指定場所です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字