忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/28(Wed)02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグとカラスとパンプキン

2014/10/15(Wed)01:10

10月も半ばになりましたので、飼い主もハロウィン用のパンプキンを調達いたしました。

パンプキンはこの時期、どのスーパーでも簡単に手に入ります。大きいパンプキンは、お好きなもの2つで5ドルだったと思う。飼い主は、大きいパンプキンの山から小さ目なものを4つ選びました。

さっそく我が家の玄関先に飾ってみましたョ。

そして、カラスも再登場 (ノД\lll) 以前使っていたリアルなカラスさんはどうしても見つからず、1ドルショップで新調しました。2ドルカラスはちょっと嘘っぽいかもなぁ。

ナナさん、ポージングは得意です。

絶対吠えるだろうなーと思っていたのですが、意外にもジャズ子さんが無反応。(本物の)リスにはものすごく威嚇するのに、このカラスは静止状態だからでしょうか???  

ジャズミンの機嫌がよいうちに、はい、ちーず!!!

今年のハロウィンは、サブ飼い主リクエストの怖いハロウィンで責めますョ。


おまけ

マントルピースにもカラスさん登場です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.492|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/10/15(Wed)09:15

うわ〜いいないいな〜!本場な感じ〜!
さすが海外は違うなぁ〜(人゚∀゚*)
また、飾っても似合う玄関だもんなぁ。
日本じゃそうはならない(笑

ナナさん、だいぶ増量したんですね〜。
良かったですね♪ うるまは今朝寒かった
ので洋服着せましたが、去年の服が…
あれ?パッツパツ??減量せねば(汗

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/16(Thu)02:34

うるまくんの母さん

日本も、オレンジの生パンプキンって売ってるのかな?ハロウィンデコレーションはよく見かけるようになったけど、玄関にパンプキンのお宅はまだ少ないですよね???

ナナさん、だいぶ増量したので、去年ブルオブルコさんのところで買ったお洋服が入らなくなりました(涙)これだけが悲しいです。

うるまくんも増量しちゃったのですねw ぱつんぱつんのお洋服を着たパグちゃんもかわいいけど、わんこは動きにくいのかなぁ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字