忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、ぐんぐん大きく成長中

2014/05/03(Sat)01:20

ジャズミン、2ヶ月前はこんなに小さかったのですョ。 (2月下旬の様子はこちらから) 

こちらは3月上旬の様子ですが、Tシャツも若干あまってしまっていますね。

それが、今じゃあぴったりなのですからっ!

同じお洋服を着せてみると、成長っぷりがよくわかります。

ジャズミンも軽々とソファにジャンプできるようになりましたので、ソファの上=ナナさんの聖地ではなくなりました。ナナさんが寝ようすると、すぐにジャズミンがやってきます。ジャズミンは、どこまでもナナさんと一緒がよいようです。

さて飼い主、1週間後には日本へ里帰りです。戻ってきた頃には、ジャズミンがもっともっとパグらしく成長しているんだろうなぁ。

飼い主不在中は、サブ飼い主さんが「どうしても!」パグズの面倒を見たいそうです。まじか???本当に大丈夫なのか????というわけで、飼い主提案の「お義母さんたちにパグズを見てもらう」計画は玉砕です。

パグズの生食買い忘れないかなぁとか、買ったは買ったでごはんの解凍忘れないかなぁとか、可哀想だからとごはんの量を勝手に増やさないかなぁとか、欲しがれば欲しがるほどおやつあげまくりでお腹痛くならないかなぁとか、甘やかしまくりでわがままにならないかなぁとか、ジャズミンのトイレは大丈夫かなぁとか、朝起きれるのかなぁとか、お散歩はちゃんと行ってくれるのかなぁとか、毎日のトレーニングは出来るのかなぁとか・・・とにかく飼い主は心配です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.376|日常のことComment(3)Trackback

Comment

キュートvv

2014/05/03(Sat)12:22

ジャズミンちゃん可愛く成長中ですね!
ナナさんが大好きなんですね(笑)

サブ飼い主さん
はりきってますね!!(^∀^)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:キュートvv

2014/05/04(Sun)12:11

せつ乃さん

毎日見てるとそんなに気づかないですが、比べてみるとやっぱり大きくなってるのがよくわかりますね〜。

主人はめちゃめちゃ張り切ってます。お義母さんは2週間パグズが来ると思ってたみたいで、それを聞いて残念がってました。(でもお義母さんいわく、絶対助けてって連絡くるからーらしいですw)

>
>サブ飼い主さん
>はりきってますね!!(^∀^)

無題

2014/05/03(Sat)21:36

ジャズちゃんおっきくなったね!
順調に成長してるようで安心(#^.^#)

Shortyさん、帰国されるんですね!
うーん、わかります、旦那さんに任せるの、心配ですよね。
私も同じ立場なら、めっちゃ心配です。

でも、信じましょう!
きっと、一生懸命してくれると思います。

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/05/04(Sun)12:15

ふーむさん

最近体重を測ってないんですが、ころころなパグ体型です〜。もしかしたら、日本から戻って来た時にはナナさんより大きいかも????

主人はナナさんが来てこの2年間で、散歩に行ったことが1回しかないのですよ・・・。散歩の仕方、そもそもヒールウォークとかわかってるのか???と思って散歩に誘ったのですが、土曜日朝は睡魔に勝てず断られました(汗)でも気合いは入っているので、大丈夫かな???

無題

2014/05/03(Sat)22:29

うちと全く反対です(笑)
うちはパパがよく面倒見てくれるので私がいなくてもって感じで(汗)

道中お気を付けて、日本滞在を満喫して下さいねぇ~!(^^)!

No.3|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/05/04(Sun)12:17

3びきの子豚さん

そうですよね、シャオ家はパパさんがよく面倒みてくれてますよね!うらやましー。

バケーションまではまだ数日働かないといけませんが、すでに心は日本です〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字