忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと一緒に、2016年のクリスマスツリー作り

2016/12/07(Wed)00:20

今年は、北欧旅行の余韻に浸りながらのクリスマス・デコレーションです。(昨年のツリーデコレーションの様子はこちらから

2016年のテーマは独りで「デンマーク」に決定ですョ。デンマーク国旗をイメージし、オーナメントもレッド&ホワイト(シルバー含む)でまとめました。オトモダチには日の丸カラーか?と言われましたが(汗)

お部屋の所々には、デンマークで仕入れたニッセさんたちを。

ニッセさんの住むお家には、幸せが訪れるという伝説があるそうです。デンマークのお店にも、バラエティに富んだニッセさんだらけでした。

最後にマントルピースをクリスマス風に飾り付け、これでリビングのデコレーションは終了です。

ナナ&ジャズは作業中の飼い主を気にしつつも、ずっとリビングでお昼寝でした。

おパグさんたちと一緒にライトアップしたツリーを眺めることは、1日の終わりのお楽しみ。

今年もナナさん&ジャズに、サンタクロースがやって来ますように。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.881|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字