忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3度目の正直で!!!カナダのクリスマス準備編

2013/12/15(Sun)14:30

クリスマスツリーが、1度だけではなく2度も転倒しました 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
3度目の正直の今回は、紐でツリーを固定することに。

転倒時にオーナメントが壊れてしまったので、ピンクのキャンディケインで空いたスペースを埋めました。以前よりも、さらにガーリーなツリーの出来上がり〜。

生モミの木はツリースタンドに立てる際下部分をカットするので、あまった枝をマントルピースにもディスプレイしています。

ツリーからもマントルピースからも、モミの木のフレッシュなよい匂いがします。

窓にもライトを飾り、クリスマスの雰囲気アップです。

サンタさんのコスチュームは昨年のもの。Sサイズなので結構ぱつんぱつんです。しかしこのコスチュームは1年に1回しか登場しないので、このままがんばって着せるか新しいのを買うか悩みます。

ナナさん、いよいよあと10日でクリスマスだね〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.192|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/12/15(Sun)21:21

ツリーが無事に飾れて良かったですねーー(*^_^*)

ナナさんのサンタコスチュームも可愛い過ぎです!(^^)!
うちもシャオたんにサンタコスチューム探してみようかな(笑)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/16(Mon)12:11

3びきの子豚さん

ツリー、やっと飾れました。ほっ。
シャオたんがサンタさんなら、トナカイ・コスチュームがリボンちゃんたち???

かわいい~

2013/12/16(Mon)01:45

ナナちゃんのサンタさん、超かわいいです。
パツンパツン?そうですかあ?とっても似合ってますよお。

すてきなクリスマスツリーとライト、とてもオシャレですね~。

我が家ですか?えっと…季節感ゼロです!
なんの変化もしておりませんっ(ぐーたらすぎる)

モミの木のフレッシュな香りってどんなのですか?
嗅いでみたいな~わくわく。

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:かわいい~

2013/12/16(Mon)12:21

ふーむさん

ありがとうございます~。この写真ではあんまり気付きませんが、立つとよくわかります。でもまだミディアムを購入していませーん。

この間カナダ人のオトモダチのところのちびっこ(小学生)が、各国のクリスマスを調べてクラスで発表するっていう宿題があって、彼は日本を選んだんですね。で、わたしに宿題教えてーとやってきたんですが、日本のクリスマスにはKFC食べるんだよとか、クリスマスケーキっていうのがあって(こっちにはそういうのはないので)お父さんが買うの!とか説明したら、大うけでした。花ちゃん&とろちゃんにも、機会があればサンタコスチュームを着せてみてください~。

もみの木の匂いは、なんだろー。森林にいるみたいなマイナスイオンな感じです!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字