忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【台湾9日目】台北パグの聖地???感動のパグカフェへGO!!!

2015/12/15(Tue)04:25

台湾9日目、最終日です。(1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目の記録はこちらから

この日は朝から、Yogiママがリサーチしてくれていた近所のÉté Caféへ。天母三越のすぐ側です。

こちらは、オーナーさんがパグ飼いさん!!!!!そのため、ペット入店可能です。(ドッグカフェではなく、ドッグOKカフェです)看板犬2匹のパグちゃんは毎日出勤しておりませんので、事前に連絡を入れた方がいいと思います。「パグちゃんに会いたいです」と伝えると、オーナーさんが連れてきてくださいますョ。

しかしね、こちらのカフェに感激するのは、パグちゃんだけじゃないんです。鳥肌もののラテアート!が体験できるカフェなんです。(壁のお写真たち)

みなさん、見てくださいョ!!!!

オーナーさんが天才すぎ、飼い主のニヤニヤも止まらない〜。

ナナ姐さん。
  
Yogiさん。

コーヒーも美味しく、そして温かく。(ラテアートに時間がかかりすぎ、コーヒーが冷めるということはありません)ここまでで十分感動しているわけですが、さらにびっくりは続きます。

まずは一口。
 
だいたい3分の1くらい。

半分まできましたョ。

終了。

いつナナさんは崩れるんだろう?と思いつつコーヒーをいただいていたのですが、最後までちゃーんとお顔が残っているではないですかっ!!!!しかもこれが偶然ではなく、Yogiのお顔も健在です!!!

こちらのカフェには、どんなトリックがあるのでしょう????(秋葉原で見事崩れたラテアート、ナナさんの過去記事はこちらから) オーナーさんは(ラテアートで)テレビや雑誌の取材を受けたこともあるそうです。飼い主が台湾に住んでいたら、ぜひぜひ弟子入りしたいなぁ。

台湾へご旅行予定のパグオーナーさま。ぜひぜひ、天母のÉté Caféを訪れる価値ありですョ!!!!!

※パグちゃんは(暑さのため)体調不良。この日は出勤しておりませんでした。次回は、もっと寒い時期に訪問したいです。

長くなりましたので、台湾旅行記9日目その2へ続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.727|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/12/15(Tue)07:29

キター!これを待ってましたよー!
あれ?でもパグズお休みだったんだ(T . T)
このラテアートすごい!飲んでも崩れないの!?

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/17(Thu)03:17

うるまくんの母さん

「今日はパグちゃんいますか?」としつこく電話していたら、「おパグが出勤する時には事前に連絡するので、(折り返しの)電話番号いただけますか?」と聞かれました(恥)

11月は猛暑でおパグちゃんたちもダウンしてたらしく「明日連れて行きますね!」って連絡が来ても、「やっぱり起きたら体調不良で・・・」ということが(涙)次回はリベンジで絶対冬に行く!!!

このラテアートね、崩れないんですよー。なんでもミルクをものすごくきめ細かく泡立ててるらしい。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字