忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズミン、2014年を振り返る

2014/12/31(Wed)03:00

2014年もあっという間に過ぎました。そんなナナさんとジャズミンの1年を、今年も勝手に振り返ってみたいと思います。(2013年バージョンはこちらから

2014年1月


ナナさん一人っ子生活最終月。

カナダならでは?一緒に凍ったセントローレンス川を歩いたね~O(≧▽≦)O(凍った川を歩くナナさんの様子はこちらから

そして生後6週間の黒バクちゃんに会うため、ブリーダーさんのところを訪れたのも1月でした。

ナナさん、妹とご対面!!!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ(ナナさんたじたじの様子はこちらから


2014年2月


それから約2週間後。生後2ヶ月のジャズミンを迎えましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(お迎え当日の様子はこちらから

この日からナナさんはずいぶん成長し、よいお姉さんになってくれたなぁ。

妹のためにおもちゃやおやつをシェアしたりと、我慢することも多くなったナナさんです。ナナさん、ジャズミンと仲良くしてくれて本当にありがとう~。

2014年3月


ジャズミンは、初めて面識のないパグちゃんに会ったね!(アルドくんがナナさん&ジャズミンに会いに来てくれた様子はこちらから

ナナさんはジャズミンより一足先に、日本帰国準備のため狂犬病抗体価検査の採血です。(帰国準備の詳細はこちらから

2014年4月 


Happy Easter! ジャズミンは初めての仮装でした。(イースターの様子はこちらから

2014年5月

  
5月7日、ナナさん無事2歳になりましたョ!!!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

拾い食いの問題はあるにせよ、すくすく元気に育ってくれてありがとう~。ナナさんのおかげで、我が家には笑顔が途絶えません。(お誕生日当日の様子はこちらから

飼い主はいつもどおり、食い倒れの日本帰国です。
 
美味しいお食事とお酒を、大好きなオトモダチや家族といただけることは幸せですネV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ナナさん&ジャズミンも、お留守番よくがんばりました。


2014年6月


ジャズミン、避妊手術を受けました。(ジャズミンがMJ化した術後の様子はこちらから

日本帰国後は、ホームパーティな季節の到来です。

バックヤード・ドッグランをエンジョイするわんこの様子はこちらから

2014月7月


みんなに失笑されながらも若干期待されている???ナナさん2歳のバックヤード・バースデーパーティをホストしました。

たくさんの人たちからお祝いしていただいたパーティの様子はこちらから

ナナさんもジャズミンも、Schatzie邸のプールで初泳ぎ。ナナさんは初めてとは思えないほど、優雅な泳ぎを見せてくれました。(ジャズミンの必死な水泳の様子はこちらから

そして、ホームパーティはまだまだつづきます o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ(バックヤード・ムービーナイトはこちらから

2014年8月


遊んでばかりじゃあありません。ジャズミン、ベーシック・トレーニングクラスを卒業です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ(がんばったジャズミンの様子はこちらから

でも、やっぱり短い夏ですから。ホームパーティは続きますヾ(゚▽゚*)

アルド邸でのバックヤード・パーティはこちらから

2014年9月


大好きな甥っ子2号くんが遊びに来てくれました\(^▽^)/

ナナさんもジャズミンも、毎日一緒に遊んだね〜。

楽しかった甥っ子くん滞在の様子はこちらから

2014年10月


ナナ&ジャズ、アメリカ合衆国デビューです(^ー^* )(アメリカ旅行記はこちらから

ユニコーンパグ&デビルパグで、カナダ最大級パグ・ハロウィンオフ会へも参加することができましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

たくさんのオトモダチと会うことのできたオフ会の様子はこちらから

ハロウィン当日は、自宅でハロウィン・パーティも開催したなぁ('▽'*)ニパッ♪

ジャズミン、初めてのハロウィンはどうだったかな?

不気味なお料理がテーマのハロウィン・パーティはこちらから

2014年11月


Yogi&Ludoと一緒に、初めてのペットエキスポ参戦です。

日帰りペットエキスポの様子はこちらから

しかし、このペットエキスポのせいで、ジャズミン生死をさまよいました(T(T(T(T_T)T)T)T ジャズミン、痛い思いをさせてごめんョ m(。≧Д≦。)mスマーン!!(病気の原因治療の様子はこちらから

2014年12月


あっという間に12月で、サンタさんとの撮影会もよい記念になったかな?(ジャズ子挙動不審な撮影会の様子はこちらから
  
そして12月13日、ジャズミンも無事1歳に!!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ジャズミン、我が家に来てくれてありがとう〜。

飼い主がボイコットしかけたバースデーパーティの様子はこちらから

クリスマスは、かわいいナナエルフとジャズサンタになりました。(クリスマスの様子はこちらから


2014年は、一人っ子のナナさんにジャズミンという妹が増え、とても賑やかで楽しい年になりました。2015年も同じように、健康で楽しい年になりますようにo(^▽^)o  来年は、サブ飼い主さんと3人でお留守番ができるようになるようがんばろう!

それではみなさまも、よいお年をお迎えください~。

【業務連絡】まだチケットは購入しておりませんが、おそらく2月あたりで一時帰国いたします。詳細はLINEもしくはメールにて~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.562|日常のことComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/12/31(Wed)14:49

一年の振り返り、これは重要ですね〜。
ジャズ子さんが来て、ナナさんお姐さんになり、
関係性も築けた一年。
お二人ともかなり成長しましたね♪
ジャズ子さんは心配なこともあったけど。。。
来年もお二人の成長、楽しみにしております〜ヽ(・∀・)ノ

ご家族皆様よいお年を(o'∀')ノ
来年もよろしくお願いします〜!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/04(Sun)11:29

うるまくんの母さん

明けましておめでとうございます。お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

昨年はジャズ子登場で忙しくなりましたが、楽しいこともたくさん増えました。今年もおパグさんにはたくさん笑いを提供してもらいたいと思います!

無題

2014/12/31(Wed)20:10

大みそかにかわいいふたりのお写真堪能できました♪
今年はジャズ子さんが加わり幸せが倍増したのでは!
ナナさん&ジャズ子さんのショットはほんとうに微笑ましく多頭飼いがうらやましいな〜といつも見ています。
みなさま、良いお年をお迎えください(^^)

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/04(Sun)11:31

merciママさん

明けましておめでとうございます。お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ママさんのおっしゃるとおり、ジャズ子登場で楽しみも幸せも倍増した年でした〜。ママさんもそのうち多頭飼いデビューかな?多頭飼いって思ったよりも大変ではないと思います。たまに大変なときもあるけど、楽しさの方が多いです〜。

お世話になりました

2014/12/31(Wed)21:39

あっと言う間の一年でしたね。
ナナさん、自由なひとりっ子から
ジャズ子さんとの
毎日で良いお姉さんになってましたね。

色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Shortyさんやサブ飼い主さん
ナナさんジャズミンちゃんが
2015年も笑いが絶えない楽しい年と
なりますように^o^

No.3|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:お世話になりました

2015/01/04(Sun)11:34

華南さん

明けましておめでとうございます。お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

本当にあっという間の1年でしたが、華南さんの方が激動の1年でしたよね。今年もまた華南さんのブログが読めますよーに(これ、プレッシャーかけてないです!!!本当に!)1、2月は寒さも増すと思いますが、お体ご自愛ください。

無題

2014/12/31(Wed)22:25

今年は仲良くしてくれて
ありがとうございました!
ナナさんとジャズ子、
いつも可愛いふたりを見れて
癒されてました♪
いつか会ってみたいなー(*ノ∀ノ)
来年もどうぞよろしく
お願いします!!!

良いお年…♡

No.4|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/01/04(Sun)11:36

しーちゃん

明けましておめでとうございます。お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

しーちゃんのところも、なっつんに加えてめいちゃんがやってきて、2014年はとっても変化のあった年でしたね〜。今年もますます、二人のパグちゃんが(プラス、イツメンのわんちゃんたちも!)しーちゃん家族にハッピーを運んできてくれますように!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字